ねぇ、なんかよう?!

画像1 「なんかよう~?!」ふふふっ、にらみ合ってますよ~
画像2 上の子が女の子、下のトラは男の子。
画像3 男の子が、一瞬引いたと思ったら・・・
画像4 「ちょっと~!!」
画像5 「なに考えてるのよ~!」
画像6 おっと、遂に・・「アチョ~!なんだと~!!」「パンチ~ばしばしっ!!!」
画像7 「ふん、ばしっ~!!」
画像8 「大人たちは、大変だなぁ・・・」
画像9 「最近の女子は、強いからなぁ・・・」
画像10 「まったく~、付き合ってられないんだから~!」
画像11 と、なんだかんだいっても仲がいい、日向ぼっこねこちゃんたちでした~(笑)

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡