平塚八幡宮と。

画像1 用事があって先週の金曜日の夜に、平塚まで行って参りました。高校の時、部活で来たことがあったような、無かったような(平塚駅前の人魚像)・・。
画像2 夕方でしたが、平塚八幡宮へお参りに♪
画像3 お参りに行った帰り。えっ・・・あの影は、どなたでしょう?!
画像4 ふふふ、八幡さんの池に住んでらっしゃるアヒルさんたちのようです。近づいても、別に~ってな感じでしたw
画像5 夜は人もいなくていいよねっ♪
画像6 これは近所のハナミズキ、可愛いですよね・・・
画像7 これもご近所の、ピンクのつつじさ~ん♪ はい、きれいです✨

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡