お花がいっぱい♪

画像1 王子方面にある公園のお花がきれいだったので、パチリ📸
画像2 最近は温かくて、お花さん達ものんびり咲けちゃうよね....
画像3 大にぎわいでした!
画像4 ほらね✨
画像5 こういう初冬もいいかもね....
画像6 蜂さん達も、大忙し~!一時停止しながら、蜜を吸っている子達が...
画像7 調べてみたら、蜂じゃなくて蜂雀という蛾だったんですね。長いストローでお上手に飲んでらっしゃる~💕
画像8 どうも、こんにちは!
画像9 きれいに咲いてくれて、ありがとう~~♪

この記事が参加している募集

散歩日記

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡