ある意味、理想かも~♪

画像1 うちの裏のマンションでは、住民がノラ君たちを一緒に面倒を見ているようです。この日も4匹いたんですね。1匹はお年寄りの様で、餌の近くでずっと寝てました!
画像2 この子は、まだ若い男の子!他2匹は女の子なのですが、女の子の前でゴロンと寝転がって、遊んでモード出してます(笑)
画像3 「ねぇ~あそぼ!」「え?なぁに~?!」
画像4 「まったくねぇ~!男の子は軽いわよねぇ・・・おひとりで、どうぞ。」
画像5 「えっ?あとで遊んでくれるの~??」
画像6 「じゃぁ~こっちだ~!おばさん、あそぼ~ゴロンゴロン~!!」
画像7 「あら。なぁに?」「いや、別に・・・」
画像8 「まぁ~若いっていいわよね・・・私もあんな時が、あったっけなぁ。」
画像9 空高く、薄い雲がゆっくり流れて行きます!お互いを尊重し合って、それぞれの距離を保ち合う、このねこちゃん社会のようなカタチが・・・ある意味、理想かもしれませんよね♪

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡