寿城池の住民さんたち~♪

画像1 池は賑やかです!餌をあげに来たおじいさんに、みんな寄ってきた~(笑)
画像2 ちょうだいよ~~!!!
画像3 早く~早く~~、私たちもちょうだい~!!
画像4 大きな鯉たちも寄って来ましたが、みんなアヒルたちに食べられちゃうって、おじいさんが嘆いていました(笑)
画像5 後ろでおこぼれを頂こうと、待機しているし・・・
画像6 池の真ん中にある島は、鳥たちの楽園!よく見ると、タカみたいな大きな鳥もいっぱい~♪
画像7 りっぱな巨樹も、どっしりと佇んでます・・・
画像8 その木が、池に枝をぐいっと伸ばしてる~♪
画像9 おまけ~はい、おしり① 「えっ?ちょっと、とりこんでおりますが・・・」
画像10 引き続き~おしり② 「じゃぁ~またねぇ~♡」黄色い足を上手にかいて、行っちゃった~(笑)

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡