カーテンのような雲がね!(清道~大邱)

画像1 清道(チョンド)の空は、カーテンのような雲がひかれてました。
画像2 なんか、レースのカーテンって感じでしょ♪
画像3 大邱方面に向かって車を走らせると、オーロラのようなカーテンになっちゃった(笑)
画像4 この道の横には闘牛場があります。清道は柿と闘牛で有名なんですよ。今度見に行ってみようかな~♡
画像5 大邱方面に来ると、雲のカーテンは開けられて、夕日があいさつしてきました!
画像6 夕日を追っかけるように走っていくと・・・どんどん見えなくなって、いっちゃった(笑)

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡