初雪(첫눈 チョッヌン)~⛄

画像1 赤い葉っぱも、黄色い葉っぱも、緑の葉っぱも、茶色い木の皮も、白い雪も・・・いつかはみんな「土」になって、ひとつになるんだねぇ~♡
画像2 雪が降っているリアル写真って、難しいねぇ・・・このぼんやりしているやつが雪です~♪
画像3 先日より花のつぼみが、ふっくらしてました♡冬の花にとっては、雪だって貴重な水分だもんね~!!
画像4 赤い実に白い雪の帽子をかぶせたら、可愛いだろうなぁ・・・次回のお楽しみに~♡
画像5 いちょうさんも、白いドレス纏ってみますか?!
画像6 以前あのバケツに黄色の葉っぱがゴールインしてたけど、これからは白い雪がゴールイン~♪
画像7 隣の男子高の校庭も、うっすら白くなりました。休み時間に男の子たちがサッカーしながら「○○は喜び~庭駆けまわり~♪」状態でした(#^.^#)

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡