よっ、上手~!!

画像1 西門市場に行ってきました!前回行った時に、手打ち麺(カルグクス)のお店の出前の配達姿を、写真に収めることができずにいたことが心残りだったので、今回はしっかりカシャ♡ https://note.mu/kando_nuriko/n/n853aff06ca23
画像2 昔ながらの、運搬手段に感動~!!大きなお盆にこんなに乗せて、頭にタオルを敷いてよっこらしょっ♪バランス感覚いいですよねぇ~歩く姿もきれいになりそうだし(笑)
画像3 アクロバット後の手打ち麺(カルグクス)は、もうちょっと価値を上げてもいいんじゃない?!ちなみにこれで、380円ぐらいです。私はお店でじっくり座って、さ~食べるぞ~♡

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡