白金堂。

画像1 日本の観光客の方々から「白金堂、行ったことはありますか?」と聞かれ、その存在を知らなかったので行ってきました!
画像2 ここは、日本をコンセプトにしたお店だそうです。ふんふん、外見も頑張っておられます~♪
画像3 こじんまりしていて、温かい木のイメージが~日本っぽいのかな?!
画像4 和らかいライトも、温かく感じるかもね・・・
画像5 ふふふっ、思わず長居しちゃたじゃないですか~?!
画像6 大好きな本を持参して、こんなところでゆっくり読んでもいいかもね~♡
画像7 個性ある、小さいねこちゃんたちの置物も・・・
画像8 なんとなく、愛嬌あります♡(このねこちゃん、顔のブチがいたずらっ子ぽいし 笑)

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡