見出し画像

ドリショでコスパよく良席入る方法💚本国コン海外コン編

ドリショ3が始めての新規シズニも古参シズニも5月2〜4日のコチョクソウル本国コンのどこかの日程では何としてでもステージ最前で!若しくは5列以内で!!そして出来れば安く!!参戦したい!!!という方に是非読んで欲しいnoteです✌🏻

とにかくコスパ良く良席に入りドリムを拝み、近距離ペンサを貰い、高画質動画を撮ることだけを目指して情報を掻き集め、毎公演ほぼほぼステージ5列内(前削れ含む)で、そして相場よりも断然安く入りました!

イリチル含めて他グルも掛け持ちしているため、後ほど出てくる、海外コンサートのチケッティングでは数多くの代行業者とやり取りしてきたため、海外公演の座席におけるチケット相場感覚や交渉術も身に付き、コスパ良くステージ最前良席に入るコツを掴めるようになったので有料noteで特別に公開します💚💚💚

ポイントは3つです。

  1. 代行依頼はグローバルアカウント❌
    皆さんご存知の通りチケッティングには代行業者を使っているかと思いますが、私たち日本人は韓国公演購入の際はグローバルアカウントに登録しないとです。
    でもグローバルアカウントではダメです🥲🥲有料公開部分で過去に私が使用したことのあるおすすめ代行を掲載しております。
    どこの業者を使っているのか?といった情報交換はボーダーを聞くのは暗黙の了解で禁止といったように、オタク同士で教え合いたがらないのが本音です。
    ですが、情報収集していかないと詐欺に合ったり、無駄に高い価格で依頼しなくてはいけなくなったりと損になってしまいます。
    隣の席の子は5万なのに自分は10万だったなんて嫌ですよね、、、😥
    私は経験が浅かった頃そんな事ばかりでした。今では誰よりもコスパ良く最前に入っている自信があります。
    ドリショ3では有料公開部分の業者も視野の一部に入れてみてください!!

  2. グロパを購入しましょう📦
    ドリム含めsmアーティストにはグローバルパッケージというチケットとホテルがセットになった公式パッケージツアーがあります。
    これが結構コスパ良くておすすめですが購入にもチケッティング並にコツが必要です。
    有料公開部分で購入のコツを紹介します。

  3. 韓国版チケ流チケジャムを活用🎫
    韓国にもチケ流チケジャムのようなチケット転売(?)サイトがあります。
    知らない人が以外といるのと購入方法にもコツがいるので有料公開部分でサイトと併せて紹介します。

ここから先は

1,936字 / 1画像

¥ 2,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?