見出し画像

顔にいたづらしちゃうぞ!

先月、下北沢で催された「子供も大人も初めてだらけの体験アート展」にてボディペイント師として参戦させて頂きました!その模様をお伝えします

🎃😈👻

ホタテの貝殻が原材料の肌に優しいペイントASOBodyを使用。お肌が弱い方やお子様でも安心!しかも水で取れるのでおすすめです!✨

こどもたちの顔は小さくって超ーーー集中でした^^でも癒された。

#いがぐりねずみ も読んでくれて嬉しかったな

コウモリが圧倒的に人気だった!みんな動物がすきなんですね^^

いとこや、叔母たちも来てくれて嬉しかったなぁ。

わたしたちの今年の仮装は、いがぐりねずみくんと、はりねずみちゃん!

針金入りのしっぽは、取り外し式!(電車の中で恥ずかしいからね笑)

お越しいただいたみなさんありがとうございました!

そしてさっちゃん、岡田さんはじめ、スタッフのみなさん本当におつかれさまでしたー!!!✨✨

#双子のイラストレーターannnaatwins