会津vol.15 デッキリスト


1:KikkiAN#0506

一言:会津運営お疲れさまです、いい思い出になりました

2:Iwato#8888

一言:一年間お世話になったデッキで締め括ります。

3:Gai

一言:勝ちにきました。

4:デストロイ木田#8893

一言:ライ津

5:hyrul#lor

一言:🆗

6:utibit#JP1

一言:jyori

7:nicolefin#3488

一言:予言します。モルガナモルデカイザーを持ち込む人がいます

8:bontenmaru1037 #7178

一言:良いお年を

9:ATG l jyori #moc

一言:尊老ルムール

10:くぁwせdrftgy藤子F不二雄#3939

一言:最初で最後の会津なのでクソデッキで当たって砕けます

11:Krasny#LoR

一言:とりあえず来シーズンはセトとセラフィーンと新チャンプ3名をエターナル送りにしてから

12:kei185#9522

一言:最後の会津楽しみます!今までありがとうございました!

13:shun#6658

一言:クリスマスは振られましたが初詣デートは取り付けました

14:sirochild#JP1

一言:タチ!

15:NongGongty#LSC

一言:Merry Christmas. Please be kind to my lil Anaakca T^T

16:かぼちゃ#1018

一言:久しぶりの大会全力で楽しみます💪

17:soromon #9567

一言:頑張ります

18:grandmapocalyps#JP1

一言:頑張ります

19:shu#2139

一言:お疲れ様です。

20:暗くてもopen窓7841

一言:spitしてget money倍から倍

21:Raikei#2641

一言:開催お疲れさまでした!

22:ここちい#moc

一言:イラオイが引けたら勝つゲーム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?