見出し画像

伊東のちょっといいところ~たびらい掲載記事一覧

2024/03より『たびらい』という”ローカル旅行”の楽しみ方を発信しているwebメディアで、伊東のスポットを紹介する記事を書かせてもらえることになりました!

伊東は夏になると海水浴客やお祭りを見に来た観光客で賑わうけど、普段は観光客がちらほらと訪れるような、割かし静かな海の街です。かれこれ伊東に住み始めて、1年が経ちました。「ここちょっといいな~おすすめしたいかも!」と思った場所をピックアップしながら、新しい発見もしつつ、少しずつ伊東の魅力をお伝えできれば幸いです。

そして、ライターとして私の第一歩を記録するために『たびらい』掲載記事をリストしていこうと思います:

2024/04掲載記事

https://www.tabirai.net/localinfo/article/article-27626/

2024/03掲載記事


気になるスポットがあったら是非足を運んでみてください!


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?