見出し画像

#098_春分の日は新しい一年のスタート

 皆さん、こんにちは!スキンヘッドかねごんです。春分の日は新年のスタートと聞いたので、新しい一年をどう生きたいのか決めました。
 過去にかなり良い線まで人生歩めていると投稿しましたから、今日からはそのブラッシュアップですね!



◆新年の願い

  • 活動範囲で「この人には何でも話せる!」というパートナーを作る

  • ゴルフ本コースに年2回出る(4月に1回確定)

  • トレーディングを楽しみながら目標金額まで利益確定

  • 税務は弊所の方針と合うクライアントを開拓

  • バドミントンでケガをしない+年2回大会出場

  • アスリートの歩き方を身につける(下記に動画あり)

  • 黒田町田ゼルビアのJ1優勝

  • レオザシュワーボ東京のリーグ優勝&昇格



 この1年は本当人生が充実していて、これまでの20年が波瀾万丈だった分、安定というか心穏やかに過ごせました。
 一方で、僕はスポーツや勝負事が好きなので、「次は何に熱中できるかな?」と模索してきた期間でもあります。筋トレにハマってコンテストに出ようと思っていたらコロナで大会が無くなり、筋トレを継続しているものの「まぁ大会は出なくてもいいか」と落ち着きました。

 フットサルもバドミントンも時々やるくらいで、どこかのチームに所属していなかったので、勝負事から離れていました。最近になって、経営者仲間と大会出場しようと決まり、今は感覚を取り戻すために地域のバドミントンクラブに入りました。何でもいいので、熱中できるものって大事ですよね!なんたって男ですからw

 誰かを応援するのもいいですが、やはり自分が先頭に立って道を切り開くのだー!という熱がふつふつと湧いてきたのですw
 サッカーもバドミントンも税理士試験も、これに勝つと決めたらとことんやる性格です。生活の土台が固まって、思いっきりできる環境を得たので、残りの人生悔いが無いようチャレンジします!そして勝ちます👍


 最後まで読んで頂いてありがとうございます!ぜひ「いいね」とSNSでのシェア、よろしくお願いします!こういうネタを書いてほしいとリクエストがあれば、お気軽にコメントください!


#ジブン株式会社マガジン #ミニマリスト #スキンヘッド #ハゲ会 #アラフォー  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?