見出し画像

#109_4月ハゲ会記録 in 浅草スマイルスパイス🍛

皆さん、おはようございます!スキンヘッドかねごんです。
毎月恒例のスキンヘッド集団「ハゲ会」の集まりに参加してきました。
ただただ楽しかったという記録を残しますw



今回は美女ゲストも多めでスキンヘッド男子はテンション高い


今回の開催地は浅草にあるスマイルスパイスさん🍛
店主のしんちゃんは、何を隠そう僕をハゲ会に誘ってくれたナイス・ガイ!
浅草は外国人観光客が多く、もはや日本とは思えませんw
が、このお店とこの仲間はいつでも家族のように暖かく迎えてくれます


今回もめちゃ美味しい料理をお腹いっぱい食べられたのですが
楽しすぎて料理の写真が全然ありまへんw
(しんちゃん、ごめんなさいw)


ハゲメンバーは基本メンズですが、今回は美女ゲストも多かったです
20代の若手も40歳のかねごんも60代のおじさんハゲも、美女の前では全く同じ「小学生男子」のようにデレデレしていましたw
(「男子はいつまでたっても3歳児」が改めて証明されたw)


連休は街に人があふれます
シェアハウスに引きこもって楽しく過ごそうと思っていましたが
このハゲ会は最高でした!


◆この連休にやるあれこれメモ

  • 5/5 バドミントン団体戦(ダブルス4試合くらい)

  • 仕事 3月決算クライアントサポート

  • 仕事 新規クライアントサポート

  • Netflix 溜まってたアニメや映画

  • トレーディング 謎の株価推移には手を出さない


最後まで読んで頂いてありがとうございます!ぜひ「いいね」とSNSでのシェア、よろしくお願いします!こういうネタを書いてほしいとリクエストがあれば、お気軽にコメントください!


#ジブン株式会社マガジン #ミニマリスト #スキンヘッド #ハゲ会 #アラフォー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?