見出し画像

虎応援と食べて飲んで泊まる備忘録noteです

推しは同郷下妻出身の大山悠輔。
彼のバットで阪神タイガースが勝利した日は気分が良過ぎてほぼ深酒します。

野球に真面目な姿も、打撃フォームも、全力疾走も、時々見せる笑顔も、とにかく良い。


【とらろぐ】

阪神タイガースの現地応援ログ。
内容が薄いしアップも遅い。

ほぼ酒飲みが目的で、
球場を大きなビアガーデンだと思っている模様。

野球のルールはそんなに詳しくありませんが、
猛虎魂は確かにあるやで。

ジェット風船


【さけろぐ】

お酒はなんでも大好き。
隙あらば酒飲む。

昔、ワインに携わるお仕事してたので
どうしてもワインを贔屓しがち。

色々飲むけど一番愛飲してるのは黒霧島。
1.8L紙パックの度数25度のやつ。

no beer no life


【めしろぐ】

家飲みでも外飲みでも全力で楽しむスタイル。
美味しい食べ物とお酒の為にあちらこちら。

行ったお店と食べたものを
忘れないように書きとめています。
酔っ払ってよく抜けてるけど。

鰻重は飲みもの


【ほてろぐ】

ホテル大好き、ホテルマニア。
ビジネスホテルでもラグジュアリーホテルでも、とにかく非日常の体験がだいすき。

宿泊の思い出を記録しています。
なお野球シーズンは宿泊回数が増えがち。

旅館も好きだよ


【あそろぐ】

イベントとか行ったとことか。
なんか楽しかったやつ。
野球じゃないやつ。

カテゴリ偏りがち。

ディズニーはお酒を飲むところ


【とれろぐ】

筋トレ初心者のジムとサウナの記録。
汗をかいて汗をかく。
筋肉信者(酒好き)。

ハワイでビキニ着ることが目標。
頑張るぞ。


備忘録的な使い方しかしていないけど、
誰かに見て頂けると嬉しいです。

いいね貰えたり写真使っていただけると
すごく喜びます。

よろしくどうぞ。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?