見出し画像

積み替える

何年か前まではさぁ出来た!撮影‼️って感じだったんですけどだんだん細部まで気になるようになってきて、撮る途中で小さな石を変えたりしています。それを失敗して2時間がフイになる時もあるんですけどね。それでも自分なりに石積みに持たせたい物語を作り上げるパーツひとつ、小さなところが自分にとっては大事だったりするわけです。

🤔うーむ左の小さいのは、これじゃないよなーと思うわけです

そこで小石を探して歩き、見つけたらやり直すんです。

カメラは三脚にセットしてインターバル撮影してます

画面で顔を晒すの好きじゃないので逆光で笑笑
この写真はInstagramやfacebookでたくさんいいね頂きました。このところ日の出前に行って日の出と撮影したりしてます。

初日の出は画面の右、フレームの外から昇るんですよ

最後にあまり受けない割れた石を修復するシリーズを(^^)
なんかね全然受けないの笑笑 作ってる側で気持ちだけ空回りしてるのね、きっと。でも割れた石の断面を繋ぎに小石が集まってくるっていい物語だと思うんだけどなぁ。

では、また気が向いた時にお会いしましょう🤙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?