見出し画像

飛びはねる

僕がロックバランシングで大事にしてるのは物語やリズム。どちらの要素もないと僕の中ではただの石積み自慢になっちゃうかな。そうじゃないとこれまで何度もワークショップで言ってきた「たった一つでも自分の選んだ石を積むのが大事なんですよ」と言う価値観を離れて「〇〇個積みました!」と言う現代にありがちな価値観にハマっちゃうんじゃないかと思ってる。

タイトルの写真からは石が飛び跳ねたり遊んでる感じが伝わるといいな。

2枚目の作品は◯▽□をメインに据えてみた。因みに両側の丸石は全く構造には関与していなくてただの飾り。でも両側から寄り添って支えてる感じが気に入ってる(^^)
それではまた(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?