初めてのオリコントップ10入り。

先日、菅田将暉さんのデビューシングル「見たこともない景色」がiTunesで1位を獲得したと報告しましたが、6月6日付のオリコンデイリーチャートでは2位を獲得したそうです。カップリングとはいえ自分の書いた曲が多くの人に届いていることが、ただただ嬉しいです。

【明日】2017年6月10日(土) ストリートライブ
19:00〜21:00 グランフロント大阪うめきた広場 大階段下

明日は久しぶりのストリートライブです。場所はグランフロント大阪うめきた広場 大階段下。アダチケンゴさんと合同でのストリートライブは今年に入ってからもしましたが、ひとりでのストリートライブはいつ振りだろう。数年振りなのかもな。

3年前の映像ですが、同じ場所で、こんな感じでやります。
大丈夫/ミドリカワ書房(Cover) YouTube

もちろん無料で観られます。が、活動継続のため投げ銭をお願いしています。ライブのチケット代感覚でしていただけると幸いです。
あと、このnoteにも投げ銭の機能があるみたいです。皆さんからの投げ銭が私の飯となり、血や肉や骨という名のモチベーションに変わりますので、よければお願いします。

とは言え、このnoteもまだただのブログみたいなもんですから、もっとコンテンツを増やしていこうと思ってます。要望等あればコメントください。音源や動画を配信したり、色々できるみたいですので。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?