見出し画像

ダンケシェーン

先週何かを書こうとスラスラ1,000文字くらい書いたところで、「あ、これダメだしん🥺」と思ってお蔵入りにしました。


とは言え毎度面白くないわけで

こんなこと言っても結局いつ書くかなんて不明、ましてや私が競馬で気持ちよくなることなど年に一桁くらいあればいいわけで「書かない言い訳」として逃げてるんですよね。

じゃあなんで書いてるんだよとなりますよね。でもこれは書き切ってアップします。するはずです。


競馬で書きたい事が見つかったんですよ。


それではいきましょう。えいえい


12月9日 土曜日


競馬はなんだかよくわからないまま、ほとんど当たらナイママ終わりました。

-15Kですかね

その後、わかっちゃいるけどやめられないってことでスイスイスーダラダッタとパチ屋に行ったんですよ。スマスロ戦国乙女が好きすぎて、「週末乙女ニキ」なんてあだ名がついてるんじゃないかくらい打ってたのですが満席。じゃあ導入されたばかりの花の慶次を当たるまでやるかと思い打っていると

7K AT直撃

なんせ初打ち。わからないまま打っていると最強特化ゾーンの天武の極を引きましてね。そこからあれよあれよと続くんですよ。


えいえい


隣の兄ちゃんは通常苦しみAT単発終了、後から座った姉ちゃんは天井バケでおしまい。

わたしは終わらないんです。終わらない歌を歌おう全てのクズ共のためにですよ。たぶんぶっ壊れたなと思い回していると


えいえい


大儀であったと言われるくらい出まして。

埼玉県はスーパー等価なのでとても勝てました。ただ、慶次はこれで卒業ですかね。行儀よくまじめなんて出来やしないんです。爆発トリガーほとんど引いたのでもうお腹一杯です。


ここ2週間おかしいんですよね。

2週前 戦国乙女で5,000枚
1週前 パチSAOで22,700発
0週前 花の慶次で6,600枚、NEW!!日曜日-12,500発

バグってます。競馬負けてもお金が増えて1週間が終わる。

これ危ないんですよ。未来日記に「〇月〇日 全部もしくはそれ以上失う」って書かれてるようなものですよ。昇ってるときはショウリュウイクゾでいいんでしょうけど、負けたら地下行きですし。なんなら競馬とパチのダブルパンチ喰らう日の方が多いわけですし。

あー怖い。




12月10日 日曜日


慶次の余韻のおかげで精神的金銭的に余裕があります。黄色のトマト仕込んで諸々の用事を済ませて午後から競馬です。

基本的に下手くそなんで当たりません。いや、下手は下手ですけど、穴馬からいくのでしょうがないところもありますし、選んだことに後悔はしないようにしてます。なんだかんだ叫んだってそこら辺だけはブレてないと思ってます。吐き気が出る事はありますよ。(本命的中相手行方不明等)持病により三連単買うこともたまにはありますけど。

道中そんなに当たるわけでもなく迎えたメインの阪神JFKは去年シンリョクカでお世話になったレース。本命はシカゴスティング。

道中から最後の200mまでは興奮しました。ありがとう。


最後に中山12やって終わりにしよう。どれどれ?善臣先生じゃん。よし今日の負けをチャララインケネディで複勝買おう。


それがこちら



のおおおおおおおお!!


買ってすぐに気付きました。

単勝なんですよ🥺

すぐに朋友に連絡です。





前科あり


一人芝居にも程がありますが、複勝のつもりが単勝買っていたわけです。

この15:55からスタート出負けした16:01:20くらいは絶望でしたよ。

オーマイ&ガーファンクル


このままかと思っていたのですが、3角から4角で加速装置島村ジョーなんですよね。万が一を願います。

直線向いてもう複勝圏内はもらってます。

おおおおおお

1着!!!!!!!!!!!!


複勝だと30,400

なんということでしょう。

当たっちゃいました。

これまでも「複勝買うなら単勝も少しでいいから買った方がいい」と何度も言われてきました。最新は12/6ですね。それでも!ってわけじゃないんですがいかんいかん買ってなかったので、今週は少し買ってみたところだったのです。

でも、これは違う。

3着までに入ればいいと思っていた単勝23倍に単勝8Kは明らかに間違い。

豚に真珠、馬子にも衣裳、かねこに小判。

らしくないし複雑な気分だし嬉しいし手が震えるし。



のおおおおおおおおおお


払戻がヤバいTシャツ屋さんです。

えらいこっちゃです。

震えを抑えようとパチ屋に行ったらめっちゃ負けました。そこで冷静もとい冷セフォーになりましたよ。何やってんだバカたれと。次回以降負ける分を取っておけと。やる前に負ける事考えるバカいるかよと延髄切りくらいそうですけどね。時は来た。それだけかもしれないですが。




というわけで、この週末はスロも競馬もとんでもなく勝てたわけですが、こんなことは1年を通しても滅多に無いことです。ましてや買い間違いで爆益出るなんて思いもよらず。

身の程を知った方がいい。

アパレル買いまくるのかチョメチョメなのか。

使い切りましょう。


忘年会シーズンです。黙っても使い切るでしょう。





それではまたいつか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?