見出し画像

湘南国際マラソン応援

あっという間の12月。
年々月日が経つのはやいと、同じ会話を繰り返してるなあと思う今日この頃です。

先週、湘南国際マラソンに初チャレンジするチームメンバーの応援に行ってきました!

大磯から江の島をまわる、海沿いコースで、ランナーがどの地点にいるか10km毎に確認することもできます。

コース

天気には恵まれましたが、早朝9時に無事スタート!
風が強かったので、海を見るどころではなくつらい時間が続いたようですが、、、

スタート

めでたく全員でゴールできた姿は本当に感動でした!
走ってもないのに、こんな気持ちになれるなんて、なんたるお得感!

差し入れは迷いに迷ったのですが、コーチを務めるランナーから、走っている時は、お腹が空いていると思うので、甘いものとか、あと走ってる間はジェルとか人工的なものが多いので、ご飯系のものも嬉しいといわれたので、定番の「おにぎり」とデザート系にしました。
一緒に応援に行った同僚のカキは、甘く絶品で、ランナーの方から大好評でした。

差し入れ

帰り道の大磯の美しい景色!心にしみました~。

大磯のサンセット

何かを成し遂げた姿は、本当に美しく、清らかですね!
残りわずかな2023年ですが、思い残すことのないよう、走り切りたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?