見出し画像

二次試験対策いったん終了(中小企業診断士への道#20)

ゴールデンウィーク、いよいよスタートしましたね!
うれしい1日目は、二次対策模試からのスタートでした。

その前に、今日の夕飯は、こちら。久々のがっつりバーガーでした!
お腹いっぱいです。

話、もどりまして、4月は2次試験対策月間でした。
事例ⅠからⅣまでの養成演習をひたすら?こなした4月でした。
と同時に、移動時間は、運営管理強化月間としてがんばりました。

事例演習では、事例Ⅰが一番すんなり頭に入り、少しだけ自信がついた時間を過ごすことができました。
変わらず、事例Ⅳは、途中から頭がくらくらする時間。
先生は一発逆転が狙えるといわれますが、そんなことよりも、何としても足きりをまぬがれなければとひたすら思う時間。

そして、迎えた、昨日の模試。

結果は、惨敗でした。
事例Ⅳはせめて経営分析だけはと奮闘したのですが、イマイチな回答となってしましました。

疲れもあり、今日は、現実逃避の一日を過ごしました。
でもやっぱり、現実は何を変わらないわけで。。。

そして、やっぱり目指した道をすすもうと決意した一日でした!
あきらめたら、そこで試合終了だから!


この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?