見出し画像

電卓新調(中小企業診断士への道#19)

寒い三連休のはじまりですね!
娘の受験もついに終わり、結果を待つのみとなりました。
どうなることやら。。。

財務会計強化月間、経過中。
順調とはいいがたいですが、かろうじで続けているところです。

TAC直販の電卓を新調しました。
なかなかの高額で、金額を聞いた瞬間に思わず「高!」といってしまいました。受付の方、ごめんなさい。
電卓の調子が悪かったので、今日こそ購入するぞと思って、受付に寄ったので、予定どおり購入しました。袋つきです!

せっかく買ったのだから、がんばります~!

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?