見出し画像

MYNUS iPhone ケース

引き算の美学という言葉に惹かれてMYNUS(マイナス)というブランドのiPhoneケースを使っています。

全てのことに対して、なかなか引き算をすることが難しいように思うのです。
みんな足し算することが多い。
だから資料とかデザイン無視でどんどん要素が増えていって、結局何を伝えたいのか伝わらなくなる。

MYNUSのケースは、ほとんどiPhoneの大きさと重さをを変えずにシンプルに仕上げることで、美しく使いやすいと思います。
シンプルに使いやすい、それが全てかも知れませんね。

https://www.mynus.jp/iphone-x-xs-case

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?