見出し画像

FINAL FANTASY7 REMAKE + PS4

久々にゲーム機とセットで購入しました。
今まではTVに繋いでゲームに向かうという時間を作れていませんでしたが、 #StayHome ですね。ずっと家にいるのでゴールデンウィーク中にクリアを目標で進めています。

もはや自分で動かす映画ですね。
今作は分作でもともとのストーリーの途中までになっています。現在、10時間くらいプレイしましたが、個人的にはこのクオリティであれば分作でも構わないかと思っています。それ以上に、FF7のキャラクターがこの描写で帰ってきたことに嬉しく思っています。新しくなったバトルシステムも楽しいです。

PS4はまだ手に入りますが、Nintendo Switchはまたこの巣ごもり消費で、転売の対象になっているようですね。(どうぶつの森の影響もあるのも)

久々にどこにも出掛けられないゴールデンウィークですが、僕は少しだけクラウドたちと冒険をしています。
皆さん、良いGWを!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?