見出し画像

2019年からはじめるnote

noteでは、はじめまして。
株式会社ヤプリという会社で働いている金子です。

仕事の内容については、またの機会に詳しく書ければと思っています。
今までは独自ドメインのブログサイトで書いていたり、企業が運営している媒体で連載したりと転々としていましたが独自ドメインの更新を忘れたのをきっかけにnoteに引っ越してきました。

もともと発信するのは大好きです。
色々な方にお会いするのも好き。

今までの人生を振り返っても、たくさんの方にお会いしてたくさん刺激を頂き、たくさんの経験があって今の自分があります。

新しい年になり、新しいブログには最適な時期にしっかりと書き始めないとと思い立ち、noteをはじめます。
職業柄、今年もたくさんの人に会い、たくさんの場所に行くと思います。
その時々で感じたことをログとして残していきたいと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?