見出し画像

我が家のハワイ

というZINEを以前作りました。


家族で行った旅行を、フィルムカメラで撮ったものをまとめたものです。
ここで全ページご紹介!
↑のように写真に一言つけたスタイルでしたので、それをwebで再現。


我が家のハワイ


ハワイ着いたよ!みんなニコニコ。


眠いねー。
(体内は夜中の3時)


着いてすぐパパママの買い物待ち。


翌朝 。おき


ない。


こう見えて人工の海。


ハワイでも鼻くそたまるちゃん。


ドールで、持ち込みトルティーヤ食べてるところ。


この日は、アロハ柄甚平という目を引くスタイルで登場。


ノースショア。
この木なんの木ではない。


家族のサンダル乾かし中。
ちなみにハワイには生乾きが存在しない。


siri。


写真を撮ろうとしゃがむと、
この子も真似して一緒に座る事が多い。


タタタタタ!
追いかけるときは笑う。


お気に入りの一枚。
カハラモールにて。


アロハセブンと


アロハマック。


忘れる風景。


その2。


慣れてきたみたい。


僕らのABCストア。


旅行中、何度か鳥に餌をやっていた。


何入ってるかわからんジュースをゴクゴク!


THEハワイ。(遠目)


アメリカのテレビも一応見とくって。


サンセット。きれい。


それを一応見ておく息子。少しは覚えているかな。


帰りの朝。腕ムチムチ女。


ホノルル空港。気持ちよい。


自分も子どもの頃、帰りの飛行機だけ笑ってたらしい。


ヘリコプター買ってもらった。


バイバイ。またね!


[番外編]
フライトの2時間前、体力を極限まで削る作戦中。


金子洋介
二児の父。ハワイが大好き。
最近写真を始めました。
https://kanekoyousuke.com/


ハワイ日記2018はこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?