見出し画像

Pixel3を買おうとしてる話

pixel3を買おうとしてます。
前からAndroid(できればGoogle製)を試したかったこと。pixel3の人気の勢いにやられてること。CMで小松菜奈がハワイで行ってること。今のiPhoneが2年経ったことで月月割もなくなり、どうせなら新しいものを考えてたこと。しかも急にiPhoneの液晶が割れたこと。iPhoneの新しいのは秋らしいので、なんだか損する気がしてること。
もうここまできたら、iPhoneを卒業するチャンスだと思ってます。

早速事務所でみんなと共有リサーチ。
カメラ(写真周り)が優秀みたい。
Googleフォトとの連携、ズームで撮った時の粗さを抑える機能(たくさん撮って合成するとか)、写り自体の良さ、など。
最近実は、日常をスマホ撮影とVSCOで良い感じに記録できないか考えてた。(本当はVSCOすら手間だけど)
なのでタイミングも良い。

他にもGoogleスマホならではの、Googleとの連携なども試してみたい。
ちょうど今日、Vogueの特別号で、全編pixelで撮られた雑誌が出るのでそれを読みたい!pixelx小松菜奈xハワイx本日発売ってこれはもう俺の本だ。

このタイミングで検討してる格安SIMについてはまた後日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?