見出し画像

裸のカントリーマアム

さっき夫が

「なぁこれどう思う?」

と聞いてきたので

「何が?」

と聞き返すと

「カントリーマアム大袋に裸でカントリーマアムが入ってたんだけど、間違って小袋から出ちゃったのか、最初から裸で入ってたのか……」

というので、試しに中身を全部大袋から出してみたが、みんな中身のある小袋だったのだ。

つまり、カントリーマアム(ココア味)が何故だか1つだけ裸で入っていたのだ。

すると何も言わずに夫は裸のカントリーマアムを我が家のいくつかあるうちの1つの亜空間(ゴミ箱)にインしていた。

私が思わず

「あっ」

と声を上げると

「だって裸で入ってたんだよ?気持ち悪いじゃん」

というので、私は変態のカントリーマアムにほのかに哀れを催したのだった。



#エッセイ
#我が家
#裸のカントリーマアム

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。