今週の「ありがとう」まとめです!

画像1 「週末は〜!!」「糖質開放〜〜!」はい、合言葉ありがとうございます。ということで少しだけ飲んでおります。さばの味噌煮缶はただの飾りです。今日はまだ開けない。 #糖質開放 #糖質解放
画像2 先日、はいからさん展の折、ヴェーストンさんからお誕生日に猫グッズ、その他諸々頂きました!!ありがとうございます!以前お菓子も頂いたのに…申し訳ないくらいです。黒猫グッズかわいい💕本当にどうもありがとうございました! #ヴェーストンさん
画像3 ラジオ千一夜でおなじみの川村マユ見さんから『River village 第8話』の同人誌コピー本が届きました。表紙がイイ!主人公まゆみの表情が日に日に怖く厳しくなってきてますね!!イライラした顔がたまりません。個人的に共感したのは「ゲロ掃除心のスイッチOFF状態」の川柳です。見所は宍戸さんのお風呂シーンです。かなりいいところで終わります。乞うご期待ですね(知ってるけど)。ありがとうございました!有料ラジオの方はぼちぼちと聴いていきます(*´ω`*) #ラジオ千一夜 #川村マユ見さん

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。