見出し画像

#お気に入りのnote教えて

あきらとさんという方(全く絡んだ事のない方だったけども、何人かのこの企画でのnoteを見て面白そうだった)の企画で、自分のあまり知られざるおすすめのnoteを教える…というものに参加してみたいと思います。こちら


私のはまだ登録した頃の初期の、まだ筆ペンで描いてスマホで写真を撮ったり、スキャナで取り込んだりしてアップしていた頃の古い漫画を取り上げてみたいと思います。

耳よりな話」というエッセイ漫画です。


2015年の3月当時、まだ登録して間もなくて、noteで何したらいいのかよく分からなかった頃の記事です。ただの耳垢エッセイですけども。

カセットのハイポジとか言ってて懐かしい感じなので、今と変わらず懐かしい感じが好きだったんだなぁと笑ってしまいました。

とりあえず、企画の締め切りは伸びたっぽいようなので、参加してみました(多分埋め込めてないので、リンクで飛んでくださいませ)。

おしまい!



ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。