『春風』合唱 高音パート

『春風』合唱 高音パート

かねきょ(まんが・イラスト)
00:00 | 00:00
高音パートと言いながら、出だしとサビは1オクターブ下げて歌いました。だって出ないんだもの…(-_-;)声低いおばちゃんには土台無理なので出る人におまかせっ!!低音パートはもそっと練習してからあぷします~🎵

春風 合唱 歌っていただける方募集|littleright_lr|note(ノート)https://note.mu/littleright_lr/n/n09ce03175251

『春風』

作詞:かーる
https://note.mu/karly

この空の下 僕たちは [v] そう
会えない日々を重ねてる [v]

そよ風に舞う桜
温かな日差し
春がまた 今年もやってくる

スーツ姿の僕は
ホームの片隅
また一つ 年を重ねて

あなたと見た あの桜の木は
もう すり切れうすれちゃったけど [v]


この空の下 僕たちは [v] そう
会えない日々を重ねてる [v]

また思い出す [v] あなたの微笑みを
そのぬくも [v] りと切なさも [v]

この空の下 僕たちは [v] もう
会えないとそう気づいてた

(間奏)

風に呼ばれて そっと
見上げた青空
まっすぐに続く長い道

微笑むあなた きっと
今もあの街で 懸命に頑張ってる よね?

あなたと見たあの桜の下 また
一緒に笑い合いたいから [v]


この空の下 私たち [v] そう
会えない日々を重ねてる [v]

また思い出す [v] あなたの微笑みを
そのぬくも [v] りと切なさも [v]

この空の下 私たち [v] また
会えることそう信じてる [v]

この空の下 僕たちは [v] もう
会えないとそう気づいてた [v]

この空の下 私たち [v] また
会えること [v] そう信じてる

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。