糖質解放してよくてよ【金曜日】

画像1 昨日ふとアルコールを摂取したくなって、たっちゃんがいつも何気なく買ってくる物を気紛れに飲んだりするのだけれど、これはギネスの黒ビール。缶の中にボールが入っていて、ものすごくキメの細かい泡ができてグラデーションのように上の方からその細かな泡がオーロラみたいに揺らめいて降りてくる様子が美しいのです。これ以上は書くと消されそうなので(誰に?ゴル●13に!?)コメント欄に少しゴニョゴニョします。
画像2 #糖質解放 #糖質開放 しました。今日のお昼です。宮のステーキのお弁当。先々月だかのうちのセンターの成績に対する支社からのご褒美らしい。私以外の人がとっても頑張ってくれたおかげでありつけるお肉。ありがとうありがとう。昨日のビールの良いお口なお…おっとこれくらいにしておきます。 #個人の感想です

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。