見出し画像

この気持ちに名前をつけるなら 2

いらっしゃいませ。

note商店街にて不定期に営業するお店「すこし不思議な漫画屋さん(S.F.M)」へようこそ。店主の茜響子です。なんだかお久しぶりになってしまいました。

今日のすこし不思議な気持ちはこちらです。よろしければご査収ください。

今日はなんだかやたらと目が合うなぁ。

なんて思っていたら、

自分がよく見ているだけだった!!

なーんてことありません?

「いやいや。
目がしょっちゅう合うってことは、向こうもこっち見てるからじゃん?」

なんてね、彼女は思っているかもしれません(^◇^;)

彼としては……

ああ、こんな気持ちをなんと表現したらいいんでしょうか?

「そ、そっちからだろ〜!」

後でどっちが先にどうこう……ってね。
お、お幸せに。

#漫画 #マンガ #note商店街
#そっちからだろ
#どっちだっていい
#エッセイ漫画
#いかがでしたでしょうか
#感想などお待ちしています
#すこし不思議な漫画屋さん
#お気楽に
#きゅんほぐ
#SFM

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。