画像1

【朗読】そんな思い通りはいらない

かねきょ(漫画・イラスト)
00:00 | 00:00
掌編小説『そんな思い通りはいらない』海町祈里/作

https://note.com/inorium/n/nf99659154d5f


noteで小説や写真でご活躍中の海町祈里さんの掌編小説『そんな思い通りはいらない』を読ませて頂きましたが、noteの小説家さんの作品の朗読をちゃんと録音してアップするの初めてなので、めちゃくちゃ緊張しました。祈里さんが4分半で読めるとおっしゃるので、頑張りましたが、何度も5分オーバーするので、別の録音アプリで録ってアップしようかとも思いましたが、なんとかnoteのサウンドで直録りという暴挙をやり遂げました!(ドヤァ)
改めて聞くとなかなかお恥ずかしいものがありますが、どうかお納め下さいませ、いのりん様。学校での読み聞かせとか、国語の授業の音読とかより緊張しましたです。はい。でも面白かったです。良い経験になりました。もっと腕を磨きたいです。BGMも何もなしのワンカット回しっぱなしでお送り致しました。
#音声配信 #朗読 #小説 #海町祈里 #海町祈里さん #いのりん #そんな思い通りはいらない #掌編小説 #ファンタジー

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。