river_village_69のコピー本!届きました💕

画像1 川村マユ見さんと千一夜さんがサウンドノートで繰り広げている「ラジオ千一夜」にコメントするとTシャツが貰える!という企画があったのですが、前にも貰ったのでTシャツはご遠慮しましたら(高いだろうし申し訳ないから)、川村さんが長年描かれている漫画「リバービレッジ」の7話のコピー本が送られてきました!ヒャッホイ!これは…なかなか。ふぅ。多少、子供の前では読みにくいですが。ふふふ。楽しませてもらいました!ありがとうございます。みんなもラジオを聴いてみよう! #ラジオ千一夜 #川村マユ見さん #千一夜さん

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。