画像1

ふたりだけのクリスマス

かねきょfeat.ma-kun
00:00 | 00:00
『ふたりだけのクリスマス』
作曲・編曲/ma-kun
作詞/かねきょ(補作詞/ma-kun)
唄/ma-kun & かねきょ


はしゃぐような 街のざわめきは
キラキラと 胸躍らせるよ
忙しなく 過ぎてゆく日々に
思い出を 刻み込むように

何故あなたは
みんなのサンタなの
今夜だけは
私のそばにいて欲しいのに

サヨナラの代わりにいつも
ありがとうと伝えたよ
わかってる でも本当は
私だけのサンタでいて欲しい


世の中は 鈴の音に浮かれ
瞬いてる 星のように揺れ
君の待つ 部屋のぬくもりを
想いながら サンタ演じてる

いつのまにか
僕ら言いたいこと
胸にしまい
互いの目を見ずに過ごしてた

サヨナラの代わりにいつも
ありがとうと言っていたね
わかってる でも本当は
君だけのサンタでいたかった


聖なる夜 過ぎゆく時よ
すれ違い 過ごした日々
本当の ふたりの答え
伝えなきゃ 今すぐに

駆け出した 雪の降る街を
過ぎてゆく 記憶の中で
届けなきゃ 本当の想いを
鈴の音はまた 誰かの元へ行く


****************

いかがでしたでしょうか。
この曲は日曜作曲というハッシュタグで、ma_kunさんが、発表されていた曲があんまり素敵だったので、お願いして、私が書いた詞に私のキーに合わせてアレンジをし直してもらって、図々しくもデュエットまでお願いして一緒に作り上げたクリスマスソングです。

原曲はこちらです。
https://note.mu/ma_kun/n/n247c14e4915b

ダウンロード可にしておきます。
著作権はma-kunさんとかねきょにありますので、二次利用はご遠慮ください。個人で楽しむのはOKです。
ラジオなどのBGMに使いたいときはご連絡下さるとありがたいです。

シェア、サポートは大歓迎ですです!!

かーるさんのまとめはこちら。
https://note.mu/karly/n/naea601

明日は真嶋一華さんです!
https://note.mu/mashimaikka

リンクに飛べない方のために、後ほどコメント欄にもリンクを貼っておきます。

ではでは、クリスマスまでの残りの日々をまだまだお楽しみ下さい✨
#旦那様はサンタクロース #旦那様はサンタクローススピンオフ #米戸博美ちゃん #前日譚的な

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。