『春風』半音5個下げ・完成版?

『春風』半音5個下げ・完成版?

かねきょ(まんが・イラスト)
00:00 | 00:00
さて、これでとりあえず半音5個下げバージョンは完成版です。まだ、不安定ですが、練習ですので、これでいいのだ🎵

『春風』
作曲:南かのんさん
作詞:かーるさん
編曲:りとるらいとさん


この空の下 僕たちは そう
会えない日々を 重ねてる

そよ風に舞う桜
温かな日差し
春がまた 今年もやってくる

スーツ姿の僕は
ホームの片隅
また一つ 年を重ねて

あなたと見た あの桜の木は
もう すり切れうすれちゃったけど

この空の下 僕たちは そう
会えない日々を 重ねてる

また思い出す あなたの微笑みを
そのぬくもりと切なさも

この空の下 僕たちは もう
会えないと そう気づいてた

(間奏)

風に呼ばれて そっと
見上げた青空
まっすぐに続く長い道

微笑むあなた きっと
今もあの街で 懸命に頑張ってる よね?

あなたと見たあの桜の下 また
一緒に笑い合いたいから

この空の下 私たち そう
会えない日々を 重ねてる

また思い出す あなたの微笑みを
そのぬくもりと切なさも

この空の下 私たち また
会えること そう 信じてる

この空の下 僕たちは もう
会えないと そう気づいてた

この空の下 私たち また
会えること そう 信じてる

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。