【写真日記】20240303

画像1 一昨日がサンナーンの、明後日がたっちゃん(夫)の誕生日なので、毎年この辺りに一緒にお祝いするんだけど、一昨日は家族みんなで回るお寿司に行きました。昨日は不二家に行ったけど、予約なしだったからみんな雛祭りケーキだった…。ホールケーキはやめてショートケーキ5個買うことに。で、これは夫の。
画像2 こちらはサンナーンの。
画像3 これは奥からチョウナーン、私、ジナーンの。
画像4 これはまだ食べてないけどお雛祭りの(4個しかない)。最近スーパーでは道明寺の桜餅しか見ないな。昔は薄皮のやつが関東では主流だったように思うけども。

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。