見出し画像

あの時の気持ち

これは昨年の夏に「note商店街」という共同運営マガジンに参加していた時に書いた文章と漫画です。あらためて「君のことばに救われた」というハッシュタグ企画に参加し直そうと思い、アップし直します。未読の方も既読の方もぜひ。


******************

いらっしゃいませ。

note商店街にて不定期にお送りしております「すこし不思議な漫画屋さん(S.F.M)」本日もひっそりとオープンしております。

今日はあまり不思議ではないし、名前のない気持ちでもないお話です。ではどうぞ。

本当にごく個人的なお話で恐縮です。

私が今でも中学時代をキラキラした思い出として思い出すことができるのは、この3人のおかげなのです。

今ではもう何をしているのかほぼ音信不通で分からないのですが、みんな優秀で心の優しいいい子たちでした。今でももし会えるなら会いたいです。そして伝えたいのです。

「あの時声を掛けてくれてありがとう」

「とても嬉しかったよ」
(A太)

#漫画 #マンガ #note商店街
#ありがとう #エッセイ漫画
#君のことばに救われた

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。