画像1

かねきょの部屋(ラジオ?)第206回

かねきょ(漫画・イラスト)
00:00 | 00:00
そういえば本日note9周年と出ました。アカウント取ったのは2014年12月だったかも。初投稿は2015年1月でしたが。

雑談です。

トークの中で話しているお片付け漫画は、さわぐちけいすけさんの『姉妹お片付け奮闘記』です。とても面白かったのでこれからお片付けしようかな〜と思っている人におすすめです。AmazonのKindleで無料で取得して最後まで読めます。

今期のドラマの話したかったけど、時間ないからミワさんなりすますと大奥の事しか言えなかった。それもお名前出しただけ。今度改めて喋ろうかなと思います。

さ、片付けさらに頑張るぞ〜と思ったけど、今夜はすき焼きなので、これからそちらの準備をします。ではでは!

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。