見出し画像

ヴァレンタインイブライブへの道のりと映像配信について

こんにちは。かねきょです。

いよいよライブ本番まであと4日となりました。

前売りチケットは明日までです!

もし、土曜日お時間がありそうだな!という方で行ってみたいなという方、300円お安いのは明日までです。お早めに!

ヴァレンタインイブライブ チケット
https://live0213.stores.jp/

当日券もあります→3,000円です。普段なかなかこちらの方までいらっしゃることのないnoterさんも来てくださるようなので、交流してみたい方、この機会に是非ご検討くださいね♪(詳細はこちら |https://note.mu/kanekyo12/n/n986faf9967f6| )

さて、当日の会場までの道のりです。

実は私も行ったことがないので、遅刻しやしないか、道に迷いやしないか(←ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、いい感じの方向音痴です)、とても心配です。

カメラマンの阿部さんに作っていただきました。

これで迷わず最短距離で会場へ行く事ができる事請け合いです。

▼会場までのルート案内動画です。
http://bit.ly/1SKdADt

東新宿駅改札からB1出口がわかりにくかったという声がスタッフの方達からもありましたので、大江戸線、副都心線の改札からB1出口までの動画も用意いたしました。

▼大江戸線改札〜東新宿駅B1出口
http://bit.ly/1P2MHYR

▼副都心線改札〜東新宿駅B1出口
http://bit.ly/1Tzxr8S

「これなら私も行ける!行けるぞ!!」

…コホン(-。-;)

さて、当日のライブ映像を楽しみにされている方へ。

2016年2月13日12時からの配信予定です。  
http://www.youtube.com/user/eightman4th/live

(2/13の朝8時の時点で上記URLが変わっています!ご注意下さい!)

というわけで、皆さまお楽しみに!!

現在、私はピアノの発表会の時並みには緊張してきています。まぁ、まだもうちょっと、ですけどね。

どれくらいかと言いますと…

((((((゚Д゚;))))))ガクブルガクブル

まあ、この程度には震えています(笑)

……練習します。

うん、がんばるよ。(※これはあと消しします。©末次由紀『ちはやふる』より)

そうそう!!追記します。

サポートチケットについて

会場には行けないけど、イブライブを応援します!!という方、いらっしゃいましたらサポートチケットというのがあります!500円です。こちらは20日まで受け付けているそうです。ななんと、こちらサポートしていただけますと、当日のプログラム及び、恋にまつわる小説が詰まった同人誌が送られてきますよ!お楽しみに!(私も小説書いてます♪)以下からどうぞ!

ヴァレンタインイブライブ チケット
https://live0213.stores.jp/

では、当日、お会いできるのを楽しみにしています♪(*´∀`)

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。