画像1

かねきょの部屋(ラジオ?)第162回

かねきょ(漫画・イラスト)
00:00 | 00:00
ジナーンの暇に終止符を打ってやろうと思って、過保護して背中を押してやった話です。私がやりたいだけかも。サークル活動。

ちなみに、私自身は、大学生の時、音楽サークル、漫画サークル、演劇サークルへ見学し、演劇は見学だけして先輩にご飯奢ってもらってすぐやめちゃったけど、音楽と、漫画はとりあえず四年時までやりました(緩い活動だったので)。途中から短歌会にも入りましたが、それでいっぱいいっぱいでしたね。バイトも週3以上で入ってたし。

ま、私のことはどうでも良いのですがね。せっかくなんで、4年間を謳歌して欲しいだけでごわすよ。
#音声配信 #ラジオ #かねきょの部屋 #火曜日ものびのびタイム #ブチ切れ配信

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。