見出し画像

Eightmanさんの還暦ライブに行ってきました!

すぐ書くつもりで1週間経ってしまった…(^-^;

前の日は楽しみすぎてなかなか寝付けなかった私ですが、朝からカレーを作って、買い物にも行って、兄達2人の食料を補給し、準備万端整え、サン・ナーンとともに、千葉の田舎からいざ、行ってきまーす!!

と、思いの外早めに着き、なおかつヴェーストンさんの事前の行き方予習noteのおかげで、全く迷わずに着き、一番乗り…かなぁ?

時間前にもかかわらず、中に入れて下さったまいはまりんさんの、素敵なドレス姿にウットリ✨私、ドレスコード間違ってないかしら?…まぁクヨクヨしてもしょうがない。

ポツポツとお客さんが集まってきて、noteの人達ともご挨拶できました。久しぶりの人、会いたかった初めての人など、色んな人にお会いできて、サン・ナーンも家と違って大人しくて助かりました。みんなに可愛がってもらえて良かったね!(*´꒳`*)

佑村河内攻さんに優しくしてもらうサン・ナーン氏。

美味しい!子どもにゃ勿体無い。どれ、私が味見。…う、美味い!

素敵な演奏を聴きながら、シャンパンやワインと美味しいイタリアン。最高です✨真っ赤なキーボードも決まってます。

お誕生日ケーキ!!Eightmanさんおめでとうございます(*´◒`*)衣裳もパリッと決まってカッコ良かったです。ケーキはこの後みんなで山分け〜♪

この星型の果物ですが、スターフルーツというらしい。酸っぱい〜。クリームの甘さと酸っぱさが絶妙でした。サン・ナーンはお代わりしてました。

大音量の演奏が子守唄がわりに…。帰る頃にはお目目も覚めたので良かったです。帰りはホラ、歩いてもらわないと…ね…(^-^;

本当に夢のようなひとときでした。
ありがとうございました♪


オマケ

MA3さん&佑村河内攻さん
同じテーブルでお気遣いいただき、ありがとうございました。写ってないけど、ヴェーストンさんも、色々と気配りのできる好青年で、本当に、我が家のヨン・ナーンとして鼻高々でした(^ー^)


#Eightmanさん #還暦ライブ

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。