画像1

かねきょの部屋(ラジオ?)第165回

かねきょ(漫画・イラスト)
00:00 | 00:00
2週間ぶりのかねきょの部屋です。サムネイル画像はサンナーンが描いた修学旅行のしおりの個人個人で好きに描いてください、という事で描いた表紙です。修学旅行先はお察しください。

ゆうきまさみ先生のお馬さん漫画を読みながら思ったのは、昔リアルタイムだったら、色々と分からない事も多くてそんなに興味持てなかったかも…ということです。今だって全然競馬とか、生産馬の牧場の事とか詳しくなった訳ではないけれども、少なくともここ1年くらい、ジナーンにつられて競馬を毎週末見るようになり、ここ半年は、夫まで毎週末馬券を買うようになっていたので、今だからこそ面白く読めた、というところは大いにあると思います。

ジナーン曰く「1巻の始まった頃の絵と比べると、どんどん馬の絵が上達してるのが分かる…(プロの漫画家になんて失礼な😓)」だそうで、確かに…と私も思っちゃいました。

ますます馬可愛い〜💕となっている我が家です。あ、先週月曜日の祝日のセントライト記念、勝ったので、その日の晩御飯はすき焼きになりました🥓美味しかったです♪現場からは以上です。

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。