画像1

かねきょの部屋(ラジオ?)第35回

かねきょ(漫画・イラスト)
00:00 | 00:00
今週は水曜日更新になってしまいました。
みならじに参加しています。
方言と給食について語ろうと思いましたが、給食の方は時間切れとなりました。東京時代はパンと麺しか出なかったので、ご飯食に憧れました。特にパンが無理で食べられなくて、でも残せないから後から一人で給食室に持っていく…という毎日で給食が憂鬱でした。茨城はご飯は出るわ、納豆は出るわで給食パラダイスでした!!…という話をしたかったのですが、時間切れでした(´・ω・`) お詫びにコメント欄の方に茨ひよりちゃんのYouTubeチャンネルご紹介しておきますね!
#音声配信 #ラジオ #かねきょの部屋 #水曜日だってのびのびタイム #みならじ #方言で話そう #給食バンザイ

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。