【我が家】触れ合いたい…

画像1 昨日はジ・ナーンとサン・ナーンと近場の猫と小動物と触れ合えるお店に遊びに行きました。猫見知りが激しくてまだ楽しむまでは程遠そう… #漫画 #マンガ #我が家 #clipstudio #猫 #猫カフェではない
画像2 この子はとうとう一度も高いところから降りてこなかった。
画像3 クンクンしてくれた。
画像4 少し撫でてみた。
画像5 一番触らせてくれた子。肉球💕
画像6 見事な寝子。
画像7 触っても大人しくしてたいい子。
画像8 おそるおそる。
画像9 小動物コーナー。ミーアキャットちゃん。結構凶暴だそうです。
画像10 この子も手乗りの構ってちゃんだというので、手を出してみたらカジカジしてきたので断念。
画像11 この子は見てるだけ〜。可愛かったけども。
画像12 鳥も可愛いね。オカメインコとかセキセイインコとか、ヨウムもいました。オカメインコは手に乗せました。写真はない。
画像13 パンダマウス。滑らかな肌触り。くすぐったい。ちっさい。
画像14 爬虫類も色々居たけど、苦手な人もいるかと思うので控えめにしますね。可愛い。
画像15 いい湯だな〜あははん♩
画像16 アルパカ。怖いらしくて全くモフらなかった。白が女の子、奥の黒が男の子。
画像17 アルパカの檻には羊と山羊も。羊は遠慮がない感じで服を食べに来ます。
画像18 その隣はペンギンの檻も。
画像19 フクロウも和みます。あまり近づくなとのことなので遠巻きに。
画像20 メンフクロウ…個性的で好き。
画像21 オニオオハシの立派な嘴。人が近づくと寄ってくる。人懐こい。
画像22 うさぎとモルモットちゃん。元気に走り回ってました。
画像23 おめえ随分と胴がなげえな!腹汚れっぞ!
画像24 ザリガニの赤ちゃん!かわゆいのう。また来るよ!

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。