見出し画像

太陽フレア関係まとめ

こんにちは。
今日は仕事で東京に行っててくたびれまんの骨折りもうけなかねきょです(о´∀`о)←意味は無い。

巷で太陽フレアが大騒ぎなので、ツイッターにもあげましたが、noteでも再浮上させておこうと思います。

りとるらいとさんが作曲して演奏して、私が作詞して歌った、『太陽風ガール』


りとるらいとさんが、春歌ナナちゃん(ボカロ)に歌わせた『太陽風ガール』


かーるさんが、春歌ナナちゃんを踊らせて動画にした『太陽風ガール』


それぞれお楽しみ下さい。

太陽フレアのせいか、今日は疲れたなー。
表彰式だったんで、楽しくレッドカーペットのランウェイ歩いてきましたけどね!

ではでは、引き続き良い週末を!!

#りとるらいとさん
#かーるさん
#かねきょ
#音楽配信
#EDM
#太陽風ガール
#太陽フレア
#春歌ナナ


ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。