note文化祭*展示部門*優勝ありがとうございます!!

画像1 (「猫の森には帰れない」のメロディーで♪)昨日荷物が届きました♬note文化祭事務局から
画像2 開けてみると色々入ってる♪だけどワレモノってなんのことかな?♬
画像3 tomo.さんからの直筆手紙♪ヴェーストンさんからのスライム♬つぼぼさんからはクッキーなのかな🎶ノア君の箱は何かな?♬
画像4 どうも蓄光タイプのよう♪ここに光を当てたなら♬
画像5 どこにあるのかわかるかな?♬暗闇で淡く光ってる〜♬(メロディー終わり)
画像6 こちらは美味しいクッキー🍪んまんま(#^.^#)
画像7 ノア君の箱…(ぶね…ではない)箱自体もう可愛い。
画像8 だかだん♪出ました!フェルトちくちく。マフラー編み編み。ちっちゃ!カワエエ‼️
画像9 袋から出してみました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
画像10 うしろすがたのかわいらしさよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*『たんぽぽ娘』にスキ、コメントつけてくださった方達、票を入れてくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。これを機に、もう少し漫画も頑張りたいなと思うようになりました。

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。