noteしあわせ福袋💕作品ご紹介(前半)

画像1 cometikiさんと私の本は同じしまうまプリントさんの文庫サイズ。キレイで安く、一冊から作れるので、初めて本を作りたい人にはおすすめですよ。cometikiさんの「ある天使のはなし」可愛かった💕フルカラー漫画ですよ!すごいなぁ、と感心しながら隅々まで眺め回してしまいました。素敵なお話です!
画像2 月里文音さんのストラップもパワーに満ち満ちていて、とても神秘的。一つ一つの結び目も美しい✨
画像3 みんちかつさんのしおり。なんと素敵な結び目。確かにお守りと同じ結び方だわ!そして美しい曲線のしおり部分。可愛らしい石もついて楚々とした雰囲気がたまりませんね。
画像4 これをな、こうして…
画像5 こうじゃ! #noteしあわせ福袋 #他の作品についてはまた明日 #cometikiさん #月里文音さん #みんちかつさん #かねきょ #後半へつづく

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。